元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713729237/
バランス悪すぎでしょ
レベル上げるのにどんだけ本と突破アイテムとゴールド必要なんよw
最初にメイン2人くらいを80突破に全力した方がいい
メインが強くなるとその後の周回も楽になり早くなるから育成が加速する
突破素材は自分が使わない素材を合成変換を駆使していかないとなかなかダルい
本は毎日英雄靴4個作って各章の本ステージ(1.4.8.11)をやるだけで普通に足りた
>>562
原神だとキャラLv80→90はコスパ悪くて特に初期は優先度低いとされていたがこのゲームだとどうかはまだよくわからない
(80突破は重要)
あと冒険Lvを下手に上げない所謂ランク止めも原神では基本的に非効率・非推奨とされていたけどこのゲームの場合悪夢靴連打とかしてると明らかにキャラが整うより早く本と冒険Lvがバカスカ上がってしまうのでキャラがまだ整わないとか周回の敵が強いと嫌だって人は無理に冒険Lv上げないのが良いのではないかと思ってる
ドロップに明確な差が見えない冒険6→7とかは特に 今本39だけどまだ2人しか70→80突破できてないので冒険6で止めて少しじっくりキャラ育成しようかと考えてる
悪夢周回しまくってたから80,90に上げるための突破素材集めるのしんどかったな
ただ冒険者レベル上げると突破素材のドロップ量増えるから
冒険者上がる前に1キャラだけ突破+レベル最大まで上げられるようにして
ソロで突破素材集め出来る用にしたり、マルチで周回したほうが効率は良いかも
敵強すぎてキツイときは一段階下げればいいしね
複数キャラ育成してないかそれ
1キャラ集中だと装備込みで突破素材等集め終えてちょっと余る程度だよ
メインの目当てが来にくいのに防御無視が来ない
珍しくきてレベル上げても他OPが上がる
→まだ解放されていません
サブ80、80、70
塔用員、70、70
ここまで育成できた
悪夢周回しない方がいい
書のドロップ数がステージ固定だから、悩む必要なく使える
使徒マラした方がお得