元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1712923661/
部屋建てて選べるのでよかったのに
それスレ毎に書いてるけど今のままでいいと思うぞ
気楽に誘いやすいし
ガチャ画面、アリーナ、マッチング中、強化画面非表示ON/OFFは欲しいが
いやふつうに冒険レベルで細分化しすぎるからマッチングしにくくなる対策やとおもう
これなら手伝い欲しいんやなってわかりやすいし
部屋2 LV80↑限定キャラのみ
マルチって誘われた側になんかメリットあるの?
一度クリアしたところに行ってもメリットほとんど無いよな
まあ部屋建てシステムで未クリア勢が揃うのがベストだろうな
マルチが盛り上がれば神ゲーになりそうではある
欲しい素材出るところなぁまぁって感じか
特に遺物の厳選はサービス続く限り一生終わらないエンドコンテンツになると思う
マルチ自体好きって人も結構いると思うけど
ソロでやってもマルチでやっても体感の硬さ変わらん
見方がタゲ取って尻を攻撃しやすいとかはあるけど
>>381
そうじゃなかったらマルチ有利すぎるでしょw
HP調整入るのは他ゲーでもマルチの基本
肉入りで連携取れてればやはりマルチ優位とは思う
原神もだけど遺物厳選とか極まったらマッチングや人探し待つだけ無駄というか完全ソロの方が周回効率良くなる可能性は全然ある
下手なのか育成不足なのかわからないけど弱い人はマジで弱いから死んでるだけになる
普通にプレイできる人がふたりいればそれでもクリアできるから問題ないけど動ける人が3人集まるとめちゃくちゃ爽快で楽しいし
アタッカータンクヒーラーの役割分担できたりすると推奨レベル満たしてなくても安定感がハンパない
承認欲求モンスターの集い
マルチは楽しさ目的ならわかるが効率は悪過ぎ
レベル90で装備揃えた弱点属性フレ借りたら悪夢周回もソロが楽すぎる
ソロ周回が基本線だけどたまにマルチ行って強い人のビルド見るの楽しいよ
自分の感覚だけだと限界があるからね
まぁくっそ火力出してる人はだいたい同じような感じだけど