元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714378960/
555: 名無し 2024/04/30(火) 16:15:54.86
てかHP吸収ってなにあれ
吸収してるように見えないけど吸収できるキャラが出てその時に効果あるってことぉ?
559: 名無し 2024/04/30(火) 16:22:31.93
>>555
吸収率の確率で与えたダメージの吸収効果分回復する
558: 名無し 2024/04/30(火) 16:22:01.21
>>555
HP吸収率○%で確率で吸収発生
HP吸収効果○%で発生した吸収の効果量が上がる
回復しないって事はつまり前者ではなく後者だけを装備してしまっているから
557: 名無し 2024/04/30(火) 16:18:14.75
HP九州はHP回復率とセット運用
560: 名無し 2024/04/30(火) 16:23:01.76
ああそういうことか
ありがとう
561: 名無し 2024/04/30(火) 16:23:48.67
めっちゃ回復するようにするの大変だね
そういうキャラが出たら別かもしれないけど普通の子でやるとその分火力がごっそり落ちるってことよな
562: 名無し 2024/04/30(火) 16:23:50.82
正式名は吸収率だったか
563: 名無し 2024/04/30(火) 16:36:12.56
HP上限ごっそり減ってくから吸収はゴミって認識でいいのかな
566: 名無し 2024/04/30(火) 16:42:51.40
ヒット回数が極端に多いキャラなら少しHP吸収持っただけでヒーラー並みになるんじゃないの?
567: 名無し 2024/04/30(火) 16:45:03.38
HP吸収率10%で吸収効果30%くらいをクサンにつけたけど1000~1万とか十分に回復はするから
序盤はゴリ押しで行けるけど負傷率でジリ貧になる感じだったな
アタッカーなんて1,2人いれば十分だから結局火力ガン上げして
ヒーラー入れた方がよかった
583: 名無し 2024/04/30(火) 17:42:59.38
HP吸収系とガード効果は外れゴミオプションだから
ついてたら即捨てろ🤣